5335359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さと式 子育て(昔ながらの育児法)

シンプルライフな雑貨たち(パート2)



最近通販で購入したゲーム機収納BOXです。
 
このようにつかうときには上段の戸が上に跳ね上がって本体に収納されるので便利です。下は引き出しになってて、ゲームのソフトなどが入ります。
かなりいいです。使えます。コロ付きでどもにでも移動らくらく。

白くないけど、この写真たてもお気に入り。

白いといえば、雑貨じゃないけどお風呂も白いです。

黄色いおもちゃがアクセント。壁に張ってるのは100均で買ったもの。
かわいい犬と猫のパズルです。お風呂の定番、アヒルさんもいます。

洗濯機はかなり小さいです。パパちゃんが独身の時につかってたもの。

こんなにシンプルな機能のものは最近全く見かけません。
面倒くさがりのわたしですが、毎日、お風呂ポンプで
残り湯くみ上げて洗濯してます。ポンプのセッティング
&片付けを毎回するなんて、われながらエライ。

一応寝室ですが、今はお布団で三人川の字なので全く使ってない部屋です。白いですねえ。

いつも登場してる、我が家のトイレです。
北向きだけど、とても明るいです。左手前に見えるのが
おむつぽいぽいバケツ。トイレ(便座)のふたで遊ぶのでふたをはずしました。

雑貨じゃないけど、白い花ちゃんです。



© Rakuten Group, Inc.